341069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2008
XML
カテゴリ:TV・映画
昨日放映していたキングオブコントを見ました。

私としては、ロバートとバナナマンが面白かった!!!んですが…
比較的関東人のツボに合ったのかな。

優勝はバッファロー吾郎。

ロバートはバナナマンとトーナメントで当たったのが痛かったかな。

TKOはイマイチ笑えなかった。

それなのに…次課長、FUJIWARA、インパルスあたりが準決勝敗退してるって??

バッファロー吾郎も悪くはないのですが、
キングオブコントの称号に値するのかというと、
物足りないような…

大爆笑!!!できなかったし。

さま~ずやネプも参加していないので、
キングを決めると言っても本当のキングはわかんないよなー


採点方法も不思議…
だって決勝敗退組かつ、ほとんど吉本の後輩が審査員。
敗退した人が審査?
記名式で?

ベテランの先輩の前で、
「バナナマンの方が面白い!!!」
なんて言えないもんねー。

大御所…志村けん、カトちゃん、大竹まこと、コント赤信号のリーダー(関東のコントばっか)
あたりが審査してもいいんじゃないかなー。

ていうか若手限定って訳でもないから、
大御所が出てもいいのか…

バナナマンとバッファロー吾郎の点差は拮抗しててもいいと思ったけど、
あの審査方法じゃ無理ね。

バナナマンかわいそう。
吉本の芸人さんたちが、「(面白かったのは)バッファロー吾郎」
と言う度に、
諦念の涙目に…

バナナマンはイロモネアだと超面白い!!!って訳ではないけど、
(もう小学生の時の貴花田のモノマネはお腹一杯だし、
最早、別のものになってるし)
昨日のコントは面白かったよ。

吉本枠とそれ以外枠とで戦えばいいのに。

まあコントのネタをいろいろ見られたのは良かったです。

キングオブコントだから大変期待してたんですが、
今一つ面白くなかった。
期待が大きすぎたか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 06:03:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.