341056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2008
XML
カテゴリ:口福
最近、週に1~2回食べてるのがこちら。
画質悪いです…すみません。

ワンコイン500円のお弁当です。

内容が大変充実してまして、
その日のハモニカキッチンのビュッフェで出してるおかずが、
女子にはボリュームたっぷりで入ってます。

本日は…

玄米(黒米入り)ごはん(お茶碗2膳分くらい?)
炭火焼きさんま
トリ唐揚げ風
ゴマ入り卵焼き
昆布としょうがのあえもの
パプリカきゅうり大根のピクルス
オイスターソース焼きそば

玄米を食べると体調がいいので、ごはんが玄米なのはありがたい。

大豆以外の蛋白質がとれる。
(日によっては副菜に大豆が使われてることもあります。)

hanakoによると、地場野菜を使ってるらしい。

焼き魚は大体入っているんですが、
それが炭火焼き。

自分が作るような味(美味しすぎない)なので、
あまり飽きない。

栄養バランスがグー。

この内容で税込み500円!!!

コンビニ弁当やマック買ってる場合じゃないです。

個人的に焼きそばは不要なので
なくしてもいいから値上げしないで欲しいな。

ここのランチビュッフェも行きたいんだけど、
寄るのがジムや買い物帰りにつき、
荷物が大きいので狭い店内落ち着かず、断念しています。

私がハモニカの味を楽しめる最後の砦のお弁当です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 06:04:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[口福] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.