341051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2008
XML
まずは小塚くんおめでとう!!!

以下敬称略、時にはつくかもで。

申し訳ないんだけど、まさかウィアーやライサ破って、
表彰台の真ん中に立とうとは!!!

今年の小塚は一味違うとは、SPのTAKE5を見て思いました。

ジャズ系の曲、しかも、ノリノリビッグバンド系でなく、
ジャズ喫茶でしかめっ面で聴く系で、
こんなにリズムに乗っているとは!!!

♪ちゃるららちゃらたりらーとぅんとぅんたーん♪の
♪たーん♪のところで、
足をきれいに蹴り出すところがホレボレしてしまう。

Dave Brubeck『Take Five』

フリーは…クワド失敗したけど挑戦した!!!
途中でガッツポーズ入れずに、クワド以外はまとめた!!!
3Aのお手付きは見えなかった!!!(by稔)
と、思いたい。(ナイスフォローな実況)大笑い

やはり伸びるスケーティングは美しい~目がハート
日本男子も層が厚くなりましたね~(涙目)


物足りないとしたら、衣装のラインストーンやらスパンコールの量?

あまりにシンプル過ぎて、練習着より地味…に見える。
某巨大掲示板では「ユニクロミオ」
上手いこと言われてました。
ウィアーや今季のライサから分けて貰わねば。
ユザワヤで買ってきてもいいけど。

シンプルだから、金メダルが映えましたな。
と思いつつ、チョットだけよ(強調)タラソワ風味を入れてみたい。

ライサチェック。
この試合ではクワド入れなくても勝てるのに、
あえて挑戦してきた、「男だね~」(by稔)

SPもFPも衣装に気を取られました。
特にフリーは画像見たとたんにマジで吹き出しましたでやんすよ。
こちとら蝶ネクタイ見ちまうと、横井英樹を思い出すんでぇい。
何か袖が空気抵抗ありそう。

が、
上体の動きが良くなったと思います。
ジャンプのダウングレードとコンビ抜けが痛かったですねー。
シーズンの始めにしては良かったのではないかと。

ウィアー。リンクに立つとオーラを感じます。
繊細さとかエレガントさはピカイチだわ~

リッポン美しい。楽しみ。

稔の解説もっと聞きたい。
技術→本田武史、居酒屋→佐野という夢の解説はできないかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 02:37:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.