341464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2008
XML
キムヨナ。
SPの加点に疑問が。フリップがリップ気味なのに、!もつかず…

スパイラル・スピンはナガスのポジションの方が美しいと思いますが、
より加点がついてる。

確かにジャンプの幅はあるし、始めはスピードもあった。

表現も、死の舞踏はロクサーヌの時の女郎蜘蛛系ハマリプロ!!!
最後のシャー!!!も口から糸吐きそうで良かった。
まー蜘蛛はオシリから糸を出すんだけどさ。

別次元だわな…
1位という順位も納得。

けど、
69点という高得点には首をかしげちゃう。
2Aお手付きもあったのに。
リップもあったのに加点…

ジャッジは回転不足とエッジエラーは、全ての選手に対し
平等に見てほしい。特定の選手の見逃しなど無しで。

安藤はん…
今シーズンはジャンプが好調らしく、
3-3に挑戦して転倒なし(DGはあったけど惜しかった)、
ワールド棄権後の復帰戦をうまくまとめたと思います。
SPのステップで転んじゃったのは、やっちまったなぁ~
あとレイバックスピンは肩の怪我があるから、あれ以上は無理なんだろうか…
とりこぼしを拾えばもっと伸びますね。

フリーは、ジャンプ以外の課題も見えたから、
これからスピンスパイラルステップをどう立て直すか楽しみ。

モロゾフつなぎを何とかしてくれ。
しかし、SPで3.75だのFP4.0出してるジャッジって低すぎ。
何か安藤に恨みでもあるんかいな。

表現もジゼルは…
何だか覇気がなかった。
2007NHK杯を思い出す。

エキシのボレロが結構良くてもっと見たかった。
伸びやかでよく体が動いてるジャン。
フリーはボレロとかカルメンみたいに、
ダイナミックな曲がいいんだけどなあ。

それから…
クワド挑戦する意気込みも気合いもわかる。
言葉を発することで自分を鼓舞してるんであろうとも思う。
だけど、
「必ず4回転跳びます」って宣言するんじゃなくて、
「跳びたい気持ちは強く持ってますが、
コーチと相談して決めます」

って言ってくれ!!!お願いします。

場合によって跳ばない時もあるのは承知の介だからいいんだけど、
「跳ぶ跳ぶ詐偽」などと悪くいう人だっているんだから、
敢えて自分を痛めるような言動は控えておくれ。
ハラハラしちゃうよー。

中野さん。
東京選手権で今一つの結果だっただけに、
今シーズンは不調なのかなと思いきや、
村娘ジゼルを演じきりました!!!
ここ一番の安定感に驚嘆。

表現も磨いて、笑顔も花が咲いたよう。スマイル
PCSも出るようになりましたね。

私としては中野さんは、試合開始前の糸屋の娘(目で殺す)を活かし、
女郎蜘蛛系のプログラムも見たいのよねー。

ナガスミライ。
キュート♪背も伸びましたね♪

スピンスパイラルが美しく、目を奪われますな。

フリーはスタミナ不足?怪我?からか、きつそうでしたが、
シニアに混ざっての演技、頑張ったと思います。

レイチェル・フラット。
セカンド3lo見たかった~
しかし、安藤にもフラットにも2nd3loの判定厳しいなあ。

フラットは、エミリー・ヒューズを思い出しました。

ミラ…放映してくれ。
出場してない真央ちゃんの映像はなしにしたら、
ミラくらい映せるでしょ!!!

マイズナー…号泣
頑張れ(泣)
エッジ矯正と体型変化に悩んでるんだろうか。
苦労が報われますように。

今週末はスケカナだわ~
シーズン中は早めに感想UPしないと、
すぐ次の試合になるから頑張ります。

スケカナは、
モロゾフから離れた高橋の新プログラムと、←高橋出ないです!!すみません。
モロゾフのもとに行った村主さんがどんな演技をするのか楽しみです。
ロシェとコストナーとジャン放映してくれるのかな…不安。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2008 02:07:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.