341442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2008
XML
日曜日の夕刻、女子のみSPちょびっとFPという放送。
マオミキが出ないと、こんな扱いなのねー。
男子も南里君出てますが…

スケカナ会場の音響どうなっとるんじゃい。
音楽が伸びきったテープみたいにふにゃふにゃ…
今時テープなんて使ってないと思うけど、
まるでテープが伸びきったような音響…気持ち悪いでやんす。

では以下敬称略(時々つくかも)で。

村主さん、ジャンプ決まって2位おめでとう!!
もともとスケーティングは良いので、ジャンプさえ決まれば
いい位置につけるんですよね。
衣装もなんだかモロゾフ風味のゴージャスロシアン風。
音響がひどかったですよね。
あんなふにゃふにゃした音がかかったら、
ステップでずっこけちゃうよ~
転倒がなくてよかったです。
フリー顔撫でなかったですね。

アリッサ・シズニーもジャンプが決まって3位おめでとう!!
スピンスパイラルもとってもきれい。きらきら
正統派って感じですね。
一時期不調だった選手の復活を見られて嬉しい♪

カロリーナ・コストナー涙ぽろり
まーシーズン始めだしね。
グランプリシリーズで最終グループ落ちするとは思わなんだ。
コストナーの持ち味のスピードはあったけど、
ジャンプが…調整不足?頑張れぇ。
ステップは完成が楽しみ。
最近、コストナーが小島よしおに見えてしまう。
疲れているんだろうか。

キャロライン・ジャン
ジャンプの入りがなあ。癖なんだろうか。
去年より背が伸びてるから、バランスも変わってるんだろうか。
パールスピンは「スゴイ!!」とは思うんだけど、
雑技団風味というか、美しいのだろうかという疑問が。

武田奈也ちゃん
今回得意のループが決まらなかったのでちょっと心配。
不調なんだろうか…
衣装は白鳥なのか黒鳥なのかようわかりまへん。
どっちかはっきりしてほしいなあ。

ジョアニーロシェ!!
今回、引き締まった演技でした!!
アランフェス、脳内で本田とか太田さんが滑り出す…
しかし、ジャンプ安定してるし、スピンスパイラルいいし、
つなぎが多いわ。いいプロだわ。
このプロはローリーニコル作。
鍛えた背中に萌え。マッスルでジャンプ跳んでるのねえ。

ロシェはこの人に見える…

今回の解説は伊藤みどり様。
スピンのエッジとかポジション解説や、
スパイラルのイン、エッジ解説がとてもよかった。
解説っていうのはこういうことを言うのよね。
「これはポイント高いですよ~」(by八木沼純子はん)では、
実況ですな。
ジャンプの解説も、みどり様が言うことには説得力がありますね。スマイル

来週は(もう今週だ!)COC(中国杯)ですね。
安藤さんまたユナと当たっちゃうけど頑張れ~
4Sみたいけど、回避しても怒んないよ。つなぎ増えてるといいな。
ワグナーの調子はどうかな。楽しみだ。
高橋君新プロ楽しみ(*^_^*)、良いトマシュベルネル見たい!
ワールドでは良くないベルネルだったのよね。

スケートシーズンは毎週楽しみがあって嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 05:10:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.