【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、あけましておめでとうございます。

本日は、珍しく地上波テレビで「芸能人格付けチェック」を見ていたのですが。

Gackt様は凄いですね!
この方は、本当に一流過ぎて、本当に「様」付けが日本一似合う方だと思うデス。

わたくし、ヴィジュアル系の方々は好きません。
若い頃に、外見を美しく装うだけでは、空っぽで薄っぺらいプラスチックと同じ。
しかしGackt様は、もうこの方、全身全霊で美を表現してますですからね。本気ですからね。
そもそも、30代後半の男性で、ここまでの美しい肌と体型を維持するのは、ストイックな日常を積み重ねないと出来ない事だと思います。

聞く所によると、子供の頃は柔道をやっていて、かなり体型もガチムチだったそうで。今でも、決して体型維持がラクな体質ではないそうなのです。
あの体型を維持する為に、恐らく食生活や日頃のエクササイズな習慣等には、相当気を遣っている筈なのです。そして、当然あの肌を維持するには、夜遊びや煙草、刺激物等は御法度な筈。
日頃から、己の美に対しての追求に手を緩めないからこその、この格付けチェックの結果なのかな?と思ったですよ。
この方は、己自身も己の生き様すらも、己の追求する美と芸術の表現部分なのだと思うデス。
素晴らしい生き方ですよね。常人にはとても真似出来ませんが、一貫していて見ていて大変清々しい。清涼感すら感じます。
大変に美しい方ですが、筋が通った生き様が大変に漢らしいと思います。

ところで、Gackt様は今年公開されるジョシュ・ハートネット主演のハリウッド映画で、中々良い役柄を演じているのですよね。さり気なく、ハリウッドデビューしてしまうあたりも、さすがGackt様としか言い様がありません。

Gackt様と、格付けで対等に張り合えそうな方。
もはや叶姉妹しか浮かんできませんでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 22時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dynasty2399

dynasty2399

お気に入りブログ

甘い天使の肉球日記。 桐村さん
人生いかにたこにあ… stardust55さん
- eugene9999さん
小喋り 8まゆ8さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

コメント新着

 びっくりしすぎて@ Re:クソ映画がやってくる!!>スカイライン。(06/05) スカイライン で検索…笑 終始「なんじゃこ…
 Nokaze@ Re:春山茂雄先生の恵比寿ブエナヴィスタクリニックで脳ドック。(05/29) はじめまして。 春山先生の本を今読んで…
 まちまち@ Re[40]:クソ映画がやってくる!!>スカイライン。(06/05) サキララさんへ 最後まで見た君が悪い。
 しんご@ 懐かしい作品です 制作費が10億ドルで興業収入が70億ドル近…
 ひろぽん@ Re:クソ映画がやってくる!!>スカイライン。(06/05) ようやく6年越しでみさせていただきました…

© Rakuten Group, Inc.