462814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々始まり

日々始まり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。
長く社会で仕事をしていて、年末年始の仕事は始めてでした。
ようやく一区切りです。

3年ほどグリフィンズさんの講座を続けていましたが、一旦終了しました。
グリフィンズさん、ありがとうございました。
自然界の精霊、宇宙の存在や、神と呼ばれている日本神界、仏界の存在、
様々な存在と繋がり問答しましたが、ようやく分かったのは、
どの存在にも帰依してはいけないということ、例え神であろうと。。
チャネラーとしてただ意識を通していく上で、
相手に特別な感情を持つと、問答を曲げてしまうように思えます。
特別な感情が繋げるための意識を向けることにもなりますが。

自身の波長次第で低次元の存在にも高次元の存在にも繋がります。
低ければそれなりの現実を引きよせ、そうでなければ、違う現実が現れます。
問答相手も現実も波長の一致で、望みの相手に繋がります。

まだまだ課題は残っています。
自身にとってチャネリングを通した現実の改善は一生続くのだと思います。



天照大神殿
【あけましておめでとうございます。
新年を向かえ、新しい気持ちでスタートしたいと思います。
昨年は色々とごたごたしていましたが、新たな展開も垣間見え、
今年は景色も違って見えることもあるように思います。】

あけましておめでとう、こちらこそよろしくお願い申し上げる。
年賀の挨拶として、一言申し上げておきましょう。
世を騒がせる様々な出来事に従うことはありません。
己が信じるものを正しく惑わされずに見据えて行きましょう。
ぶれてしまえば、見据えることはできません。
世の価値、正しいものは一つもないのです。
己が何を善とし何を悪としているのか、冷静に真ん中を見据えていけば、
自ずと生きる道に進んでいくものなのです。
善悪などありません、それ故、基準は常に変わるのです。
何もないところを見つめていれば、そこに何かあると幻を見ることでしょう。
己の真ん中とは己自身が元々持っているもの。
人の言葉、その人なりの真ん中から伝えたのであれば、
相手の真ん中に鳴り響くでしょう、それこそが真実の言葉です。
皆に和音として鳴り響く世にして頂きたいものです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月02日 13時08分07秒


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

統治者の伝言 第28号 New! 上宮知樹さん


© Rakuten Group, Inc.