473529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

池袋東口・越後屋質店/楽天ブログ

池袋東口・越後屋質店/楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、印刷屋さんのような仕事をする機会が多いんです。
というのも東京質屋協同組合の新年度が始まり、5月に役員改選等があり、
我が池袋支部も新支部長以下、新体制でスタートを切ったのですが、
そこで私も初めての支部の仕事として、総務担当となりました。
で何をやってるのかと言えば、皆さんの名刺作りや、連絡網作り、
レクリエーションの企画に、前支部長への永年在任の記念品作り等々...。
その他に当店で発行している保証書の増刷作業なども...。

昔は印刷屋さんに頼んでいたような軽印刷が、今ではパソコンとプリンターで、
オフセット印刷と見まごうようなクオリティで作成出来ます。
カラープリンターの画質も年々向上していますので、枚数の少ない印刷なら、
自分で作ってしまうのが一番コストが安く押さえられます。
今日もビックパソコン館に行って来たのですが、名刺用紙はもちろん、
その他のラベル用紙の種類の豊富さと言ったら驚くべきものがあります。
今では、大抵のニーズには応えられるようになっているのではないでしょうか?

今夜はサムライニッポンの初戦ですが、同業者の会合が...。
皆でささっと切りあげて早く帰ろうねと、朝から相談はしているんですが...。
(なかには欠席するなどと言っている不届き者も...(^^;)

▼▼▼画像をクリックすれば出品画面にジャンプします▼▼▼

ルイ・ヴィトン スティロ アジェンダ GM システム手帳用 ボールペン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 19時04分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

e710

e710

フリーページ

お気に入りブログ

時計も福岡の質屋ハ… harumachi_fukuokaさん
楽天オークションAtoZ 楽天オークション AtoZさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.