060899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやけ!楽天イーグルス

ぼやけ!楽天イーグルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-baoa-qu

a-baoa-qu

カレンダー

お気に入りブログ

中間考査が最初のハ… New! 仙台のお父さん

イーグルスキスキ応… sakinishさん
勝っても負けてもよ… わしは鷲さん

コメント新着

ton-remona@ お元気ですか~? 2009年、明けました! 今年もまた、…
くんちゃん67@ 賀正 明けましておめでとうございます。 元気…
あみ22♪@ お元気でしたか? 今年はいろいろありがと~ございました。 …
稲虎孔球部&応援団事務局長@ まぁ・・・ 仕方が無いでしょう。 それに匹敵するく…
あみ22♪@ 寂しいですね 長く応援して来た選手だから やっぱ寂し…
2008年10月07日
XML
カテゴリ:思いつくまま…
最近の忙しさにブログ更新ままならず、ようやく今日、お休み

そう、楽天イーグルス最終戦を見るために。

ほぼ1ヶ月くらい休んでいないような。

しかし、昨日から鼻水がでるなぁと思って
でも久々に朝寝坊できると思って寝たところ…。

ゆっくりと起きたら、どうも風邪を引いたらしい。
おそらく忙しさで体力の限界を超えてしまっていたのだろう。
体が休息を求めているようだ。

鼻、喉、微熱といったところか。

緊張の糸がぷっつり切れて、風邪菌に負けてしまったようだ。

はて、今日の楽天イーグルス最終戦に行くべきか、行かざるべきか。

ここまで仕事に頑張って、楽天のためには、体に鞭を打っていくしかないでしょう。

その先のことは考えないように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 11時07分10秒
[思いつくまま…] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.