060874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやけ!楽天イーグルス

ぼやけ!楽天イーグルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-baoa-qu

a-baoa-qu

カレンダー

お気に入りブログ

二高を応援していた… 仙台のお父さん

イーグルスキスキ応… sakinishさん
勝っても負けてもよ… わしは鷲さん

コメント新着

ton-remona@ お元気ですか~? 2009年、明けました! 今年もまた、…
くんちゃん67@ 賀正 明けましておめでとうございます。 元気…
あみ22♪@ お元気でしたか? 今年はいろいろありがと~ございました。 …
稲虎孔球部&応援団事務局長@ まぁ・・・ 仕方が無いでしょう。 それに匹敵するく…
あみ22♪@ 寂しいですね 長く応援して来た選手だから やっぱ寂し…
2008年10月07日
XML
今日の試合は最後の最後に、山崎選手のサヨナラで勝利

感動したよ~

途中、小雨が降る中、ファンは一生懸命応援してたし、最後まで帰らなかったし。

○楽天1-0ソフトバンク●

ソフトバンクの応援もはじめから気合はいってたね。
王監督の最終戦だもの。
勝って花道を飾りたいよ。

試合は行き詰まる投手戦。
マー君も10勝かけてたから、9回まで頑張ったよ
相手の杉内投手もなかなかだった。

そこで、そこで0更新のまま、最後の最後延長12回だよ。
これで決まらなかったらひきわけになるところ。

そこで、最後に山崎選手のサヨナラだもんね。
スタジアム最高潮!

終わってから王監督への花束贈呈も、みんなありがとうって叫んでた。

小倉選手の引退にも大きな拍手。

野村監督の最後の挨拶は見事なぼやきっぷりも入ってた。
今日は、「最下位選にもかかわらず…満員のお客様が入ってくれて」だって。しかも、「お礼とお詫びを申し上げます。」
でも、「来年はAクラス、優勝を目指して」といってたから、来年も応援するぞ!

で、やっぱり風邪は悪化した。
もう、微熱は確実に上がっているな。
試合が終わってから、興奮冷めて一気に疲れと風邪がぶり返してきた。
まさに、どっと体にのっかってきたよ。
明日の仕事は、楽天戦で盛り上がって熱が出ましたと言うしかないか。

今年からブログをはじめて、どうにかこうにかワンシーズン応援できました。ブログを訪問してくれた皆様ありがとうございます。
ランキングに協力してくれた皆様ありがとうございます。

来年も、一緒にイーグルスを応援しましょう。にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 00時17分22秒
[試合についてのコメント] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.