155289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスOfficialShop☆スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プロフィール

WEBスタ

WEBスタ

2013年06月28日
XML
こんばんは猫
きゃおこです!


なんだかワクワクしちゃう金曜日!
なにかいいネタないかなぁ~と社内をウロウロしていたら
遊んでるわけではないんですよ|・ω・`)
コンセッション(飲食を担当している部署です)でいいものを発見目きらきら
来週から始まる世界のビール祭の準備をしてるではないですか!!

0628


写っているのは3種類のビールですが
世界のビール100種類がKスタに大集合するんですΣ(・ω・ノ)ノ!w

なんと!!!
試合がある日もない日も世界のビール祭開催するんですってスマイル
「Kスタ正面広場で1杯してこうか♪」
こんな会話聞きたいですねぇ~

期間は7月2日(火)~7月14日(日)となっております。
7月8日(月)は定休日となります。ごめんなさい。


詳しくは楽天イーグルスオフィシャルサイトをご覧ください!
右矢印世界のビール祭





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*






TOHOKU GREENグッズご覧になられましたか?
ユニフォームのご注文を多くいただいております赤ハート

0628-angels

エンジェルスが着ているのはプレゼント用のユニフォームですが・・・
TOHOKU GREENユニフォームでスタンドがいっぱいになったらなぁと
そんなことばかり考えております(●´艸`)ムフフ.。oO


エンジェルスが着ているレプリカユニフォームですが
7月26日(金)・27日(土)・28日(日)千葉ロッテ戦にて
各試合 先着20,000名様にプレゼントいたしますプレゼント

当日の観戦チケットをお持ちのお客様が対象となります~
まだチケット買ってない人はぜひお買い求めくださいね!



クラブレプリカユニフォーム[TOHOKU GREEN] 5,800円
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/a0100557/

クラブTOHOKU GREEN レプリカキャップ 2,600円
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/a0200094/

クラブTOHOKU GREEN マフラータオル 1,000円
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/f0200242/



きゃおこ猫

------

楽天イーグルス オンラインショップはコチラ
blog_shop

▼気に入った投稿には「いいね!」をスマイル
facebook

▼フォローお願いします星
twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月28日 19時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[【日常】今日はこんなことしてます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.