414780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2011
XML
テーマ:ニュース(99710)
カテゴリ:お知らせ

ただいまe+ANNEXでは

ケーキスイーツフェア食事を開催しておりますスマイル!!

 

1月31日(月)までの期間中にご来店いただくと、

有名ホテル出身のパティシエ特製のさくらマカロンさくらをプレゼントプレゼントきらきら

マカロン

『どんなリング指輪にしたらいいのか分からないわからん雫

とお困りの方や、

『いろんなリング指輪を着け比べてみたいなっ音符

という方もひらめき

ぜひこの期間中にご来店くださいねオーケースマイル

おいしいマカロンを食べながら一緒にお気に入りのリング指輪を見つけましょうウィンクグッドきらきら

 

詳しくはコチラノートダブルハート下矢印

ゼクシィ-2月号

ピンクハートゼクシィ(福岡・佐賀)ピンクハートにも掲載しておりますので

こちらも一緒にチェック虫眼鏡してみてくださいねスマイルバイバイきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2011 05:07:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.