415956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2012
XML
テーマ:ニュース(99438)
カテゴリ:お知らせ

star corn

少し前の話ですが、休日の午前中になにげなくBS放送を

見ていたら「ペリーヌ物語」が放映されておりました。

2時間程度のダイジェスト版だったと思うのですが、思わず見入ってしまいました。

ほろりと泣ける良い話でした。ペリーヌも良い子です。ちなみに愛犬はバロンです。

さて、そんな世界名作劇場をこよなく愛する当店のニュースをひとつ。

このたび地元エフエム放送局として知られるスターコーン・エフエムさんと

CM契約を結ぶことになりました。

スターコーン・エフエムさんは福岡・京築エリアの地域密着コミュニティFM放送局です。

CMは4月より、お昼の11時半頃と夕方に放送されますので、行橋・京築エリアに

お住まいの方はチェックしてみてくださいね。ちなみに周波数 76.7MHzです。

桜もちらほらと咲いてまいりました。行橋の桜は3分咲きってところかな。

日に日に春の訪れを感じますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 31, 2012 05:55:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.