414795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2015
XML
カテゴリ:お知らせ

morn's code-201511

アンティーク・ジュエリーショウにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

私もコッテコテに濃厚だった2日間の余韻から、まだ抜け出せずにおりますが

目眩く過ぎていった楽しい時間の記憶は、グッとこの胸の奥に押し込んで2015年最終月を

大満喫したいと思います!そうです、今後も注目イベントがメリメリ目白押しの12月。

17日は「キング・オブ・ジェム」である宝石ルビーセミナー を開催、そして間髪入れずに

18、19の両日は旬のアイウェア「アン・バレンタイン」トランクショウ!!でございやす。

我ながら今から、どちらも非っ常に楽しみです。乞うご期待!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2015 12:37:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.