414785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2016
XML
カテゴリ:お知らせ

fishing-01

九州エリアでは約20年ぶり!? に開催された「西日本釣り博2016」(3/19,20の2日間)少しだけ

顔を出してきました。当店のブログで何故に釣り??と訝しくお思いの方も居るかもしれませんので

ご説明いたしますが、当店でも多くのユーザーさまにご愛用いただいております最高の偏光レンズ

TALEX(タレックス)、そしてその偏光機能を存分に活かしたサングラスとしてプロのアングラー

をはじめ、多くの釣り人たちから絶大な支持を得ているZEAL OPTICS(ジールオプティクス)。

当店は、その「TALEX & ZEAL OPTICS」のプロショップとして、皆様に本当のサングラスを日々

ご紹介しておるのであります。そしてこの度、ZEAL OPTICSがフィッシングショウに出展すると

いうことで、私も会場に足を運んだ次第です。さて、私は本格的なフィッシングショウは初体験で

あったのですが、どこのブースも大盛況!!プロの手ほどきを受けながらのフィッシングセミナーや

大くじ引き大会、釣りを応援するアイドルグループまで登場して、会場はすごい熱気でした。

ZEAL-01

もちろんジールのブースも大、大盛況!!私も数名の方にご紹介しましたが、普段からZEALを愛用

されている素晴らしいユーザーの方を始め、興味はあるけどまだ持ってないよって方まで 、幅広い

皆様がお越しになっている印象でした。九州のフィッシング熱もかなり「熱い」ですね。私も良い

勉強になりました。釣りたい獲物をもっと良く見たい皆さまへおすすめの本当のサングラスです。 

ZEAL OPTICS & TALEXが揃うエノモト公式サイトへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2016 06:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.