414812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2016
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:お知らせ


日頃から宝物だ!宝物だ!と、なんだか大騒ぎしておりますが、私どもも商売人の端くれでございます。

たしかに素敵な宝物にはどれも愛着がありますし、安易に手放したくない商品も多数ございます。但し

どんなに素晴らしい商品であっても、お客様に買っていただかないことには、商店とは言えないわけで

ございます。コレクターじゃないんですから・・と自分に強く言い聞かせつつ(笑)、日頃より当店を

大変にごひいきいただいております皆々様へ、有難うの気持ちを込めまして、感謝感謝の決算セールと

相成りました。素敵な商品が、そして愛着のある商品もご奉仕価格でどどーんと提供いたします。まあ

寅さん風に言えば、そこが、商売人のつれぇところよ・・。ってやつですね。9/16スタートです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2016 02:57:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.