415907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2018
XML
カテゴリ:お知らせ


各社からお披露目される、秋の眼鏡新作展。

新ブランドとの出会いもあり、慣れない都会の空気に

若干疲れつつも、充実の時間でした。

デリバリーの関係上、ちょっと先になりますが

良い感じの新商品をご紹介できると思いますので、

どうぞお楽しみに!!



パシフィコ横浜で開催された「国際宝飾展・秋」にも

行ってみました。今回は宝石ルース、原石等での良い出会いを

求めていたのですが、残念ながら今回は縁がございませんでした。

そう、これぞ「宝探し」。そうそうすぐに見つかってはいけません(笑)

それでも、いつもお世話になっている方々とお会いし、

打ち合わせもできましたので、良しとしましょう。

余談になりますが

大学、社会人時代によく乗っていた、東急東横線に久しぶりに乗車し

時の流れと懐かしさに浸ったひと時を満喫できたのも、また最高でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2018 05:57:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.