1949601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香り&ハーブ・アールグレイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:アールグレイ
9月30日、湘南スタイル交流会にてゲストスピーカーとして
「僕がハーブ屋を始めた理由(わけ)」をお話しました。
45分という短い時間だったので、いい足らないところもたくさんあったと思います。
お許しください。
その内容のコンセプトをまとめておきました。

『香り&ハーブ・アールグレイ』という小っちゃな店をベースにハーブを通して

・自分の街で質の高い生活・豊かな生活を目指す!

・地域と共に育つ・地域密着型ハーブ屋に!

・いいものを少量生産少量販売!

・身の丈でコンパクトに儲ける!

・ミニでもスモールビジネスでも商いに誇りを持つ!

・多くの人と一緒に喜びと感動を分かち合う!

・健康でおいしいく、生き生き、そして美しくを目指す!
  Health  Eating Refresh  Beauty  → HERB

・その地域でその商いのトップランナーに!

・「ローカルがHappyをつくる時代」
  globalization →  localization

これからも地域に愛されるハーブ屋としてゆっくり歩いていきます。

湘南スタイル交流会.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 02:49:09
コメント(0) | コメントを書く
[アールグレイ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハーブクマ

ハーブクマ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まぁビックリ はなあそびさん

花壇ハイライト2024… nekoatama1030さん

ひまつぶし☆ natsuko_santaさん
Juny’s HP III junyjuneさん
私の湘南スタイル VIVA7354さん
銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
そら塾 しのぶっちゃんさん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 れもん ばーむ@ Re:東風凍を解く 第一候(02/05) はじめまして!私もアールグレイ大好きで…
 ハーブクマ@ Re[1]:『心のお茶。大切な人へ』 井上 泉 著(05/16) 井上泉さんへ コメントありがとうござい…
 井上泉@ Re:『心のお茶。大切な人へ』 井上 泉 著(05/16) くま先生 お礼が遅くなりました。 素敵に…
 Burnet@ Re:ハーブを植えている家が多くなって!(06/01) わぁ~いいなぁ~暖かい土地に住みたいな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.