126675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜の簡単ディッシュ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

凪なた@ 姉さん、お久っ! こんにちは ご無沙汰です。 お元気で…
なおこんこんこん@ Re:お菜づくし(10/03) おひさしぶりです~ おいしそう。 …
なおこんこんこん@ Re:お菜づくし(10/03) おひさしぶりです~ おいしそう。 …
萪柊@ Re:お菜づくし(10/03) すっごいご馳走ですねぇ~ 美味しそうで…
ニコル1480@ 理想の食卓ですね 美味しそう! こういう料理をパパッと作…

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

Profile

maako127

maako127

2006.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハッと気づくと前回の記事から10日も更新していなかったのね! (反省・・・)

しかも一応お料理ブログのクセに久々の更新がサッカーネタでごめんなさい。m(_ _)m




えとですね、うちの愚息君、幼稚園の時からずっとサッカーばかりやっておりまして
途切れたのは中学受験の準備期間だった小4~小6と高3の半年だけなのよ。
つまりそれぐらいサッカー大好き人間でして・・・・

そんな彼に夢のような話しが舞い込んだのが2月の事でした。

お知り合いの方からワールドカップの決勝戦を見に行かない?というお誘いが!!

親子して飛びついたのは言うまでもありません!(笑)

父親曰く・・・・

息子と2人で旅行するなんてもうこれが最後になるやろからなぁ~

#そりゃそうでしょ・・・・誰が親父と一緒に旅行なんてしてくれるもんですか・・・


かくして一瞬の内にドイツ旅行が決まったまあこ家の父と息子。

そしてそのチケットが昨日届きました。
2005-09-11 14:48:49

とってもきれいなチケットです。でもすごく分厚いの!!工作で使う厚紙くらい分厚いかも。
なんでもこのチケットにはICチップがはめ込まれていて、
そこに入場者の個人情報が入っているんだそうです。
電球に透かして見たらたしかにチップが入っていました!(゜ロ゜)

だから試合会場に行く時はパスポートか、あるいはパスポートのコピーを持参し
入場の際にICチップ内の情報と照合しなければいけないんだってぇ~。

あ・・・もちろん、事前にFIFAには本人達の個人情報を通知しておかないと購入できません。


ちなみにこちらは友人の分。彼等は日本×ブラジル戦を見に行きます。
2005-09-11 14:48:49


なんとなく「ほんまに行けるんかいな?」という夢のようなお話しだったんだけど
チケットを見ると現実味が増して来ました。


私はお留守番だけど、クッキー&チョコがいるので家を空けるわけにもいかず
けっこう悲しいかも・・・・って感じです。(笑)



決勝戦、一体どこの国が残るんでしょうね。楽しみやわぁ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 17:47:10



© Rakuten Group, Inc.