412644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

江別市

江別市

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.05.12
XML
カテゴリ:その他★

こんにちは。
江別観光協会事務局の宮原です!

季節は春、ゴールデンウィークも終わり、あっという間に5月です。
春といえば…そう、桜の咲く季節ですさくら

江別市内にも桜の名所があります上向き矢印

少しずつですが紹介していきたいと思います!


まずは、大麻西公園四つ葉
大麻西公園 桜

素晴らしい咲きっぷりですね晴れ

この他にも、公園の桜の木の多くが花を咲かせており、
春を感じさせてくれる空間を演出していますきらきら
まさに今が見ごろではないでしょうかさくらさくらさくら


続いて、千古園四つ葉

千古園 桜 

こちらはまだ全体的にも五分咲きといったところでしょうか。
見ごろはこれからですね音符

そして、泉の沼公園四つ葉
泉の沼公園 桜

所々で咲き始めていますさくら
満開…とまではいきませんが、
徐々に華やかになっていくことに期待しましょう!!


≪大麻西公園≫
住所:江別市大麻沢町27番地
最寄駅:JR大麻駅。大麻駅前よりJRバス「大麻15丁目」下車 徒歩3分
駐車場:有り

≪千古園≫
住所:江別市東野幌375番地
最寄駅:野幌駅よりJRバス「殖民社」下車 徒歩2分
駐車場:有り

≪泉の沼公園≫
住所:江別市東光町31番地
最寄駅:江別駅前より、夕鉄バス「東光町入口」下車 徒歩3分
駐車場:有り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.13 21:39:39
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.