079075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママはおててサインの先生(*^^*)

ママはおててサインの先生(*^^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

スズラン:もうやめ… New! エム坊さん

毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語大好きキッズ マコミコさん
♪FUN×FUN英語でおて… **ぴのこ**さん

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
☆☆ぴぐれっと☆☆@ Re[1]:☆。○゜о。○゜保育園最後のマラソン大会゜о。○゜祝 2位! ☆(02/01) りゅいryuiさん >Sちゃん、すごい!! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009年12月09日
XML

今日は「英語おててサインクリスマスイベント」

を開催させていただきました大笑い

あいにくキャンセルが相次いでしまい少人数のレッスンとなりましたが、

のりのいい素敵なママさんと可愛いベビーたちに囲まれて

楽しい時間を過ごすことができましたハート(手書き)

ご参加くださった皆様お忙しい中ありがとうございました四つ葉

また今日残念ながらこれなかった方もお申し込みありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますダブルハート

 

☆☆☆☆☆おててサイン定期講座のお知らせ☆☆☆☆☆

 

阪急百貨店阪急うめだ本店イングス館地下2階 『コトコトルーム』にて

「英語であそぼう!おててサイン」の定期講座を開講しております。

英語で遊ぼう おててサイン
赤ちゃんの気持ちやママの気持ちを身振り手振りに英語を交えて伝え、

お互いコミュニケーションをとり、お母さんや赤ちゃんのストレスを軽減させます。

また子育てに使うフレーズはとっても簡単OKなので

英語が苦手な方でも楽しくご参加いただけますスマイル


●場所 :阪急梅田本店 イングス館地下2階 コトコトルーム

●日程 :12月期 3日(木) 10日(木) 17日(木)

●時間 :3ヶ月~1歳までのベビーとママ 14時~14時50分
     1歳~1歳半頃までのベビーとママ 15時~15時50分

●定員 :各クラス5名

●費用 :6300円+教材費787円  (3回分)

●講師 :NPO法人EBS協会認定講師 石原里香

 

毎月季節にあった行事を盛り込んだレッスンを行っております。

10月はハロウィン、11月は秋をテーマに小麦粉粘土で遊んだりもしました。

星そして12月はクリスマスを盛り込んだレッスンをさせて頂きます。星
体験レッスン、途中参加随時受け付けしておりますのでご興味のある方は

阪急イングス館地下2階 コトコトルームの店頭係員

または下記電話番号までお気軽にお問い合わせくださいませ。 

(お電話の場合は「コトコトルームにて開催のおててサインについて」

とお申しでいただければスムースです。)

阪急百貨店梅田本店 イングス館    06-6361-1381  (代表)[内線 6714]

 



    『英語おててサイン』ってなぁに??と思ったら
  

下矢印下矢印下矢印

 

kosodate

個人レッスン、出張レッスンご希望の方はぴぐれっとのHPもぜひご覧ください星

 

おててサインでHAPPY子育て

 

英語はちょっと・・・。とためらいそうなママも大丈夫!

なぜなら英語おててサインは

0歳児の英才教育をするクラスでも英語教室でもありませんOK

ママもベビーも
簡単な英語や手遊び歌で楽しい時間を過ごしましょう 星
たくさんのご参加、お待ちしています!
     

※ご質問などはコメントでのお問合せも受付ますので、ご不明な事がありましたら、
       お気軽に書き込みして下さいねウィンク

「おててサイン」についてもっと知りたい方は下記HPをご覧くださいませ。
     赤ちゃんがサインする可愛い動画も見れますよ♪

 

 

           NPO法人EBS協会    
           http://ebs.or.jp/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 11時51分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[おててサイン ワークショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.