582747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
南フランスに栗の町があるそうですが。栗ご飯もいいですね~。

Autumn


フランスでのファッションショーから。

Paris

Paris

Paris


木曜日の日記です。会社へは行ったものの熱が7度5分から下がらないので帰る事に。座薬が必要なほどではないので錠剤を飲んでいるのですが下がりません。注射だか、注射と併用している飲み薬がよほどきついんでしょうね。。

この30年、地球表面近くの湿度が2.2%上昇しているそうです。二酸化炭素が増えている事と密接な関係があるそうです。湿度が上がると体の熱を発散し辛くなります。


>>世界のニュースから
アメリカで6歳以下の子供用大衆薬の風邪薬に関して効果や危険性の議論が起きていますが。食品医薬品局の決定を前に大手のメーカーは薬局からの製品の回収を始めたそうです。私の前の会社もヴィックスというアメリカで一番大きな大衆薬の会社で、私も事業を担当した事があるので複雑です。子供用のは風邪を治すというよりよく眠らせるとかの効果が中心だったと思うのですが。

Withdrawal from the counter


箱根には色々ありますね~。以前にラーメン風呂を紹介しましたが今回はビール風呂だそうで...

Beer bath


今まで雷は地球でしか起きていないように思われていたそうですが。木星でも雷が発生している事が確認されたそうです。

Jupiter


中国、景気、株価などもあって1千億円長者が108人、アメリカについで多いそうです。昨年は15人だったそうですごい成長です。この女性は父上から譲り受けた事業の株価が上がったりして中国一のお金持ち女性、1兆9千億円とか。そんなにどうするんでしょう??

Richest woman in China


私の前にいた会社の製品もらしいですが。その他にロレアルやディオールの口紅に少量ですが鉛が入っているとアメリカの消費者団体が発表。他の原料の残存物の可能性もありますが...


>>思い出話から
P&Gが日本の事業の万年大赤字状態から抜け出たのは日本進出15年後の87年。生理用品のウィスパーで大成功が全てを変えました。その成功で日本の社長だったオランダ人、日本とアジア、太平洋地域を担当する上席副社長に昇格しました。ヴィックス買収のP&Gにとっての効果の一番は国際化。それまでアジアでは日本とフィリピンにしか拠点のなかったP&G、ヴィックスの買収で拠点が14ヶ国に一気に増えました。


>>今日のどう思う?
フランスでの調査だったと思いますが。有名3メーカーのトレーニングシューズで高い価格、中くらいの価格、低めの価格のものを調べた処クッション性には差がなかったそうです。メーカーにとってはたくさんの量を売ると同時に高く売る事が経営効率化の一環になるとは云われるのですが...


>>カルスローリスから
老化、年齢が増すことで皮膚の分泌作用や新陳代謝の力が低下します。新陳代謝の機能の衰えから来るのはターンオーバーの遅れ、通常は表皮細胞が産生されて角質層の表面で剥がれ落ちるまで28日間ですが細胞分裂のスピードが遅くなってきます。日焼け肌の回復が遅いと感じる場合はターンオーバーの遅れの可能性が高い場合が多いようです。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 12, 2007 01:29:18 PM
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.