029484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ natural essence ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2006
XML
カテゴリ:好きな物。
recipi books

今日は朝から掃除機かけたり、洗濯に追われていました。

【そんな中、うちのApartの写真も撮ってみました♪】

今日のGold Coastは晴天です^^

from “ecca* natural”



シェルフも拭き拭き・・・本も整理です。

ここは私の大好きなお菓子や料理のRecipi Bookが並ぶ場所。

ここの他に、ファイルにスクラップした物ばかりが並ぶBox

それとDonna Hay MAGAZINEが並ぶBox・・・

ご飯物だけでも、4つのBoxを占領してしまってマス^^;

sou1.jpg

そんな中、とっても懐かしい1988年のオレンジページ

orange page

手にとって見てました。

1988年と言えば私が中学生の時、憧れの先輩に

ケーキを焼いてプレゼントをする為に、初めて買ったお菓子の本。

ボロボロですが、定番のお菓子の

オーソドックスなRecipiが載っているので、今でも愛用しています。

ただ・・・広告やモデルsanがとっても昭和なんですが^^;

(旦那はそれを見て、喜んでいました(*=ω=))




recipi book

写真が気に入ってるのは有元葉子sanの『わたしのベトナム料理』

この通りに作った事は無いのですが(笑)

今年に入ってから買った本では「LEE creative kitchen」シリーズの

『パスタの絶品』が、写真もきれいで分かりやすく良かったデス^^


“ル・クルーゼ”に関する本稲田多佳子栗原はるみ

この間から本の話題が多くなりますが・・・

持っているのもすっかり古い物ばかりなので、そろそろ新しい波に乗らないと^^;

来月、うちの旦那samaが検査の為日本に帰るかも知れないので

そのチャンスを狙ってます(*'ー'*)


bag522.gif


そう言えば・・・4CUPS+DESSERTS『SUMMER Happy BAG』

47コ限定と言われると・・・心理戦ですネ^^;

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 18, 2006 04:04:53 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.