【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
甥がギラン・バレー症候群で入院しているそうです。
土曜日から、四肢に麻痺がきて、今では呼吸も困難だそうで、ICUに入っているとの知らせを受けました。
10万人に1人の難病だけど、数週間で完治と聞いていたのに、調べてみたら、重い方で、近々気管切開をしないといけないとか、闘病も長いものになるだろうとか、心配はつきない状況になっています。
姉は、日頃から、看病慣れしている人だけれど、痴呆の進んだ姑の介護をしながら元気はつらつの次男のこの劇的変化を受けて、どれほどの苦労かと、無力な私は、ただただ申し訳なく思っています。

うちの子供たちは、遠く離れたところで、それぞれ元気にやっているようなので、私は、とても助かっています。夫の両親も、若く元気で仕事をしているから、介護とは無縁だし、私は、ふつうに会社で仕事をしてさえいればいいので楽です。

甥のこともあって、母と久しぶりに電話で話したら、ハワイには、5回行ったことがあるといっていました。目的は大体ゴルフなんだけど、7日連続でゴルフをしたこともあるそうで、実家の母も元気で何よりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 02時53分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sara1961

sara1961

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

小説家、坂上琴の徘… がちんこごっちゃんさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

コメント新着

 プラダ アウトレット@ eexqogveiz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 神風スズキ@ Re:4月17日の日記(04/17) Good afternoon. How are you doing ? 長…
 sara1961@ Re[2]:頑張ってください。(11/11) ちまちゃんさん ちゃんと読んでくださっ…
 ちまちゃん@ Re[1]:頑張ってください。(11/11) sara1961さん お返事がいただけてとって…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.