210390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eccotyの部屋

Eccotyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eccoty

eccoty

Category

2005/09/11
XML

     いたずらする お父さん

  今日は日曜日、お父さんは何時もより早く来てくれた。

  抱っこされて少し散歩。

  東向きの病室から離れた、サンルーム?へ

  西日を浴びてまぶしい僕の顔で 遊ぶお父さん。

  むにゅ むにゅ っと、つまんだりひっぱったり。

  つまんで

  ひっぱって

  僕 気持ちいいから ぐっすり すやすや。

  「おもちゃみたいね」と、苦笑するお母さん。

  みんなの笑顔に包まれて、

  し・あ・わ・せ・な僕。

  





  ノートは なちゅらる はうすさん なちゅらる はうす さん 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 05:00:52 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.