202474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:日々徒然・・・



ちょっといろいろあって
モチダウン中です。

掃除も
片付けも
洗濯も
縫い縫いも

何もかもやるきゼロです。


取りあえず
見えるところはやっているつもりですが
かなりのダウン・・・

財布の中がすっからかんなので
月曜日までには戻さないと
旦那さんがお昼ご飯抜きになってしまう・・・w
(ダウン中は朝起きられないので^^;)


元気だせ~。

負けるな私~。

うん・・・

こんなことしている暇があったら
夕飯作らないと・・・

このままでは晩ご飯まで抜きに・・・


オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


やる気ゼロなので
しゅうちゃんは娘ちゃんが寝かせてくれました。

お着替えもお昼の寝かしつけまでも出来ちゃうなんて
良く出来た娘ちゃんだ。

でも寝かしつけに1時間かかっていたので
起きるのは何時になるんだろう?

あぁ。。。それを考えるだけで憂鬱に・・・


モチが上がらないよ~(ノ_・、)シクシク


頑張れ~。

私~。

今晩の予定は・・・カレー?

あ~・・・肉解凍し忘れた・・・

またモチが下がる~・・・(ノ_・、)シクシク




すいません。

愚痴です。

聞き流しちゃってください・・・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・  ・ ・


      

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.15 14:37:59
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.