202129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
カテゴリ:姫と王子のお話



小復活w

日曜日にまったりしたので
結構回復しました。


syuu_93.jpg

傷だらけのしゅうちゃん~♪

娘ちゃんが食べていたプリンを頂戴しようと
掴まり立ちで近寄っていって後ろにすっころび
後頭部を壁に強打し
その弾みで口の中を切りました。

ちょっとだったのですが
娘ちゃんが叫びました。


「しゅうちゃんの歯が折れたよぉぉぉぉ!!!!」


(|||ノ`□´)ノなんですってぇぇぇぇぇぇ!!!

慌てて駆け寄ると
唇に白いかけらが付いています。

ええ。


プリンでしたw


娘ちゃん号泣。

あぁ・・・びっくりした・・・


その後
娘ちゃんが着替えさせてくれると言うので任せたら
ご~~~~んと音が・・・

前につんのめって転んで
今度は顔面から壁に激突し
額が切れました・・・

娘ちゃんは悪くないんですよ?

その後
掴まり立ちで娘ちゃんの所へ行こうとして
片手を軸にぐるんと一回転をしてすっころび
再び後頭部を強打。

これ、1時間の間にやりました。


どんだけ転ぶんでしょう。

(ノ_・、)シクシク


でも元気です。


最近の彼のブームは「積み木崩し」

私や娘ちゃんが積んだ積み木を
満面の笑みで叩き崩し
しかもその後に
崩れた積み木を蹴って飛ばしまくるという
かなりの暴れん坊将軍。

娘ちゃんが高く積んでいた積み木を崩してやろうと近寄り
手が滑って顔面から激突。

鼻を強打。


またもや流血・・・( ┰_┰) シクシク


しゅうちゃんは肌が弱いらしく
食事の時に気を抜くと顔を引っ掻いてしまって
額が切れて傷だらけなんです。

なので何だか顔中至る所にかさぶたが・・・

可哀相なんだか
笑えるんだか

そんな彼もとうとう歩きました!

まだまだ最初の数歩程度で
一緒に遊んでいる最中によろよろと歩いちゃった状態ですが
旦那さんと歓喜の雄叫び上げちゃいました。


成長ってすごい~~~~~~~!!!


これで夜ちゃんと寝てくれれば
文句もないのですが・・・w


syuu_94.jpg

天気の良かった昨日はまったりと初めてのお散歩。

雪がたくさんで車道でしか遊べませんがw
はじめて靴を履いてお外で立っちしました。

歩けるようになったら
毎日お庭で遊べるね。







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・  ・ ・


      

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 08:32:38



© Rakuten Group, Inc.