060642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecru nature

ecru nature

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.08
XML
カテゴリ:布&編み小物

 

今日は仕事お休み。なんて気楽なパートさん

少しでも、ブログ管理のお勉強を進めておきたいと思っていますが、作品づくりもしたいのでどうしましょうって感じです。

 過去の作品たち

 

DSCF6299.JPG

 

夕方、友達が家に来てくれて、少しの時間でしたが、写真の画像処理の仕方を教えてくれました。

少し前の作品の写真を、友達のやり方を思い出しつつ、自分でやってみました。

こんな感じでいいのかなあ?

昨日よりは上達ということで、よろしくお願いしますウィンク

今日は、裁断しておいた布小物2点も何とか形になり、充実した一日を過ごせました手書きハート

作品、ご紹介できるように、またがんばります。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.08 23:20:36
コメント(2) | コメントを書く
[布&編み小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ecruru*

ecruru*

Calendar

Category

Favorite Blog

Ciel* ciel829さん

Comments

ぎっくり腰の妻を持つ男@ Re:スマホケース♪(09/09) 素晴らしい・・・以上
はじめ@ Re:ぶたさんのおやつマット やっぱりぶたが好き♪(07/11) おぉーすごい!かわいいですね! 僕もレザ…
ecruru*@ Re[1]:お気に入りのリネン糸の編みあみシュシュ♪*(07/03) sorami*さんへ 作ってみたけど、パールの…
sorami*@ Re:お気に入りのリネン糸の編みあみシュシュ♪*(07/03) わぁ~もう作ってくれたんだー!!(*^_^*…
ecruru*@ Re[1]:パンケーキコンパクトパート2です♪*(06/22) くみっぺさんへ コメントありがとうござ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.