636547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

睡眠時無呼吸症候群の治療しているとんかつの父の日記

睡眠時無呼吸症候群の治療しているとんかつの父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





シャンプー部門
連続第1位第2位を独占!
薬用スカルプD
脂性肌用
ベタつく頭皮をスッキリ整える芸人愛用のシャンプー
乾燥肌用
頭皮をいたわり保湿する
潤い補給シャンプー

Shopping List

Rakuten Card

Comments

CPAP@ 無呼吸 無呼吸症候群にかかってますが、手術は先…
hajime@ Re:レコードクリーナー(National BH-662)(11/02) レコードクリーナーを探しています、ヤフ…
タッキー@ Re:ガス給湯器なおり、寿命を知る(05/09) 私の家の給湯器も同じ症状でつぶれました…
JIN@ はじめまして 自分も無呼吸の医療してるのですが、それ…
1960ウイドウ@ Re:やっぱり(04/25) はじめまして とんかつ母さん とても驚…

Freepage List

October 8, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット方法
足の裏が痛くなります。

徹夜明けなどに、健康サンダルを履くと
健康サンダル(L)
もう、メチャクチャ痛い!!状態なのです。

足の裏には、体中のツボがあるから身体全体が疲れてるのかなあ?

なんて思ってました。

また、足の裏には、身体のツボが集まっている!

だから、痛いところのツボが病んでる(悪い)所だ!とも!

私も、それを信じて、

ああ、肝臓が弱ってる

なんて、よく思いました。

現実、健康診断の結果も脂肪肝と出てます。

でも、足の裏の痛みには、別の理由があったのです。


有名なテレビ番組「発掘!あるある大事典II

本日放送だった「たったこれだけ!足裏刺激でヤセる

これを見て、発見!!です。

この番組を見てわかりました。

痩せる痩せないは、ともかく

私にとっては、ナットクの番組でした。

足の裏の「足底筋」ちゅう奴がコリ固まってるのです。

だから、足の裏が痛いのです。

さっそく、足の裏を揉みほぐします。


番組の内容は、

特別な運動や食事制限もなく、青竹を踏んだだけで7キロ痩せた

足裏マッサージしただけで、3キロ痩せた

簡単!足裏ステレッチ

と、足裏をマッサージすると痩せた!!

ですが、私が納得したのは、足の裏の「足底筋



こいつをモミモミです。



すると、足の裏の痛みも解消され、

おまけ痩せるなんて。


まさに一石二鳥です。


さすがに有名な「発掘!あるある大事典II

これは、すーっごく、役にたった番組でした。

で、さっそく、青竹を探しに100円ショップへ。。。。
フレッシュ青竹!天然竹が素足に気持ち良い!健康「青竹踏み」
青竹はありませんでしたが、
【在庫処分】青竹コロコロ
【在庫処分】青竹コロコロがありましたので、現在、会社の机の下の床に置いてます。

そして、毎日、ゴロゴロ。


実に痛い!痛い!


顔が、歪んでます。

でも、これも身体のため!

この痛みが痩せる快感?となるように

ゴロゴロ

適度な気分転換で仕事もゴロゴロ進みます。

部屋でも
asiura_korokoro
(写り悪い!ぺろり

これで、足の裏をゴロゴロ

メチャクチャ痛いです。

ところで、痩せたか?

太りはしてません。

これが、今の答えです。

現在、88kgぺろり


楽天で、「足裏 マッサージ 青竹」で検索すると

約20万円もする高価なマッサージ機の中に「青竹(525円)」が

ポツンと出てくるのがおもしろい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 11:10:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とんかつの父

とんかつの父

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

北九州に住む息子、… New! あけやん2515さん

遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
通販*も*良いよね … sol3さん
かんとり~生活 一護ままさん
自分らしい生き方 ななまこ5134さん

© Rakuten Group, Inc.