636664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

睡眠時無呼吸症候群の治療しているとんかつの父の日記

睡眠時無呼吸症候群の治療しているとんかつの父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





シャンプー部門
連続第1位第2位を独占!
薬用スカルプD
脂性肌用
ベタつく頭皮をスッキリ整える芸人愛用のシャンプー
乾燥肌用
頭皮をいたわり保湿する
潤い補給シャンプー

Shopping List

Rakuten Card

Comments

CPAP@ 無呼吸 無呼吸症候群にかかってますが、手術は先…
hajime@ Re:レコードクリーナー(National BH-662)(11/02) レコードクリーナーを探しています、ヤフ…
タッキー@ Re:ガス給湯器なおり、寿命を知る(05/09) 私の家の給湯器も同じ症状でつぶれました…
JIN@ はじめまして 自分も無呼吸の医療してるのですが、それ…
1960ウイドウ@ Re:やっぱり(04/25) はじめまして とんかつ母さん とても驚…

Freepage List

November 3, 2008
XML
カテゴリ:食事・食生活
昨夜(3日)の食事のメニューは、スパゲティと野菜サラダでした。
野菜サラダには、たくさんの緑の葉っぱが入っていて、思わず、
この野菜サラダ美味い!
どんだけの種類の葉っぱが入ってるの?
と、言ってしまった。

すると、

ミズナ、ターサイ、テトロイト、レッドケール、ピノグリーンの幼葉が入ってる。
これ2パック買って来たの。
と、プラスチックの容器を妻が見せてくれた。
(写真は、空のプラスチック容器、中身のベビーリーフは、食べてしまいました。)

こんなにたくさんの種類の野菜が入ってるのに安かったので試しに買ってみたの!

2パックで家族4人分。

香菜農園 中村さんちの新鮮やさい
ベビーリーフ
生産者は、佐賀県産(唐津市)のナカムラ園芸

これは、思わずファンになってしまった。
久びさのマイヒット商品です。

たくさんの葉っぱの味が微妙に違うのだ!
そして、その味のバランスがいいのだ。

私は、ノンオイルの和風ドレッシングを軽くかけて食べたのだけど、ドレッシングをかけ過ぎなくて大正解。
ドレッシングをたくさんかけてしまってたらドレッシングの味で葉っぱの味がわからなくなっていただろう。
いやぁ、中村さんありがとう、
そして、ごちそうさまでした。


ベビーリーフ各種





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 04:55:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食事・食生活] カテゴリの最新記事


Profile

とんかつの父

とんかつの父

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

泉北高速鉄道の推し… New! あけやん2515さん

遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
通販*も*良いよね … sol3さん
かんとり~生活 一護ままさん
自分らしい生き方 ななまこ5134さん

© Rakuten Group, Inc.