038249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがおのえ

えがおのえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

踊れるとっちゃん坊… シュン大臣さん
腰痛のギャンブラー… 腰痛のギャンブラーさん
スポーツマン ちっく なべ+さん
和モダンな空間を作… abobtakさん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

レイPO@ お元気ですか いかがお過ごしですか? 時間がある時に…
ウェース!だんな@ 元気ですか~ 忙しいのぉ~       今日、でぶ…
腰痛のギャンブラー@ 今回は宣伝に来ましたで! やったわ!わての日記でのネクタイ紹介が…
風太郎2848@ Re:☆かわいい☆(03/26) matsumotoさん あい^^ キイが我家に来…

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2010年05月03日
XML
カテゴリ:イラスト
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
ご実家に帰られる方、遠出する方、今流行の”道の駅”を
探訪される方など様々でしょうね(*^ワ^*)

私は正月に取りためていた映画(ゴッドファーザー3部作)を観たり、久しぶりに70年~80年代の音に浸りエンジョイをしている不利をしていますwww
今も”ジョーウォルシュ”の”ロスからの蒼い風”を聴きながらPCに向ってます*。(*´Д`)。*° 知っている人少ないかも・・・でも今日は解説なしwww

しかし今日はクソ暑い^^;キイの散歩には水を持ち歩かないと行けなくなりました。

とそんな暑さがイラストに影響してきますねw
本日ご紹介のイラストが正にそれ(v^ー°)
http://temari0723.blog83.fc2.com/
にてブログ”てまり日和”(神奈川県周辺で食べ歩きや、イベントなどを愛犬の”てまりちゃん”とお出かけレポート。その情報量は圧巻で人気の高さを伺えますので是非是非訪ねてみてくださいね(v^ー°) )の管理人様”咲耶@てまりママ”からの依頼で
主人公の”てまりちゃん”を描かせて頂きました。
では
ずど~ん!!
てまりちゃん


今回のイラストのポイントは
”てまりちゃん”の愛らしさをどう出すか?がポイントでしたが
多少大人っぽい感じになっちゃったかな・・・を中央の”パピーちゃん”を置くことによって
バランスをとっています(v^ー°)

レイアウトに関しては当初、依頼人様には夏ぽいイメージで送っているのですが^^;
ブログのイメージが花や自然といったものだったので急遽イメージ変更してみました。
でも、どうです少し涼しさが伝わりますか? 
そうでしたかwやはり伝わりましたかwww(v^ー°)

ではでは今晩は少し寝苦しい夜かもしれませんが体調には気をつけて
残りのお休みでご無理をしないようにエンジョ~イホリディ!!v(。・ω・。)
もうすでに夏バテ・・・だ・・・(;´ρ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 16時53分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.