265202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
May 18, 2008
XML
テーマ:京都。(6070)
カテゴリ:国内・海外旅行
 朝、ちょっと早起き。低血圧なので、朝はあまり食べたくなくシンプルに摂取食事
 余裕ぶっこいてマンションをでて歩く人。ふと時計を見るとちょっと時間がやばいかも・・・そこから、ダッシュホントは、スタバで珈琲が欲しかったけど時間なし下向き矢印諦め、新幹線に乗りました。友達が待つ○号車に乗ると心配して立ち上がっていた友人と目が合いました。よかった、間に合って・・・
 京都駅に着くとまず、ホテルへ。荷物を預かって欲しいと伝えると既に部屋ができているとのことで部屋に入りました。想像以上に部屋は狭かった・・・ショックまぁ、覚悟はしていましたが・・・荷物をおいてJRで嵯峨嵐山へ向かいました。そこから、まず、天龍寺に行き法堂の龍を見ました。その後は、渡月橋の方面を散策。そして、京のおばんざいのバイキングを少し並んで食べました。その後、トロッコ列車に乗りたくて切符を買いに行くと既に指定席が売り切れ立ち見席もなく3時間後からでした。始め、諦めようと思ったのですがふと、行きにJRで行って帰りにトロッコと言う手に気づき切符購入。JRでいく3倍の料金がトロッコ列車ではかかってしまった。でも、景色はよかった・・・でも、トンネル多し!嵯峨嵐山に戻り、今度は落柿舎や祇王寺,野宮神社など周り京都駅に戻りました。一旦、荷物を置きにホテルに行きました。
 その後、今回のホテルの特典に『京都タワー招待券』が付いていたので行ってきました。まぁ、景色はまずまず。前回着たときもここで手相をやったのですが、今回もやってきました。意外と当たっているだけにビックリびっくり
 夕食はホテル近くの『洋風居酒屋』に行ってきました。携帯に10%OFFのクーポンをとり店員さんにOKもらい思いっきり食べてきました。ホテルに戻り友人がお風呂の間に私は寝ちゃいました眠い..
 明日は祇園周辺の散策です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 09:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[国内・海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.