265346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Aug 26, 2009
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:休息
 昨日からの3連休!!ランチのドタキャンもあって予定がなく今日はとりあえず、実家家に帰りネットショッピングで購入した宅急便のチェック目
 ちょうど、家には誰もいなく呑気に犬達とくつろいでいると父が帰ってきた。精神的に疲れているところに父の能天気な態度にイライラ怒ってる
 気分転換に美容院に携帯電話したら2時間後ならOKとのことで予約して出かけました。行くまでは縮毛矯正の予定でしたがスタイリストさんと話をしていたらデジタルパーマをかけてみてはと・・・パーマにトライすることが過去1度だけで迷いましたがやることにして、一緒にカラーリングとカットまで・・・やること決めた時点でかかる予算さいふも確認。ちょっと、大きな出費でしたがたまにはいいかぁ~ちょうど、今日は体験で通常1500円かかる個室を借り切っていたので・・・DVD見たり自分だけなので全然、気にならないし時間もあっという間でした。飲み物コーヒーも飲んでだいぶリラックスできました。でも、3時間は軽くかかっていましたほえー
 あと、休みも1日。。。何して過ごすのだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 10:47:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.