265601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Sep 27, 2009
XML
カテゴリ:休息
 昨日の準夜が終われず、寝たのが4時で6時起床となりほぼ眠い..できないままお出かけの準備をしました。今日からきらきら4連休きらきらです音符
 看護学校時代の友人が伊豆にいるので半年ぶりに会うことを約束していたので新幹線で三島に向かいました。そこで、友人が車で迎えに来てくれていたので・・・三島までいつも『こだま』ですが『ひかり』の時間で乗車できたので反対に絶対に寝れない状況でした下向き矢印
 なんとか眠い..することなく三島で友人と合流できました。今日は、私のリクエストで『御殿場プレミアム・アウトレット』に行きました!!休日ということもあり、高速も1000円ということも影響してか他県ナンバーが多く早い時間でも混み気味でした。ついて、まず、混む前に早めのランチ食事をしてからショッピングに走りました。洋服もまだ、買い替え中なので少しでも安物をと目いっぱいかいました。まぁ、自分でも覚悟していましたが・・・そして、イベントスペースで『クリスタルボール』の商品も今日まで扱っているのもチェックしていたので・・・

マイク本日のお買いもの
・GAP:コート,Tシャツ 3点
・Bodum:福袋(珈琲用)右矢印入っている内容がわかった上で半額だったので
・Olive des Olive:ジャケット
・クリスタルボール:ブック右矢印半額

 これだけ買うともうかなり重くて・・・出費もかさみ出しほんとはレザージャケットがいいのがあったのですがやっぱり価格が高くて今回は見送りました涙ぽろり
Beamsのレザージャケットだったんですが、4万したので・・・

 いいお買い物ができましたし友人と仕事のことや近況が話せてよかった。夕食まで一緒にして新幹線で帰宅。駅から歩く人が20分あったので結構、疲れました。とりあえず、あっという間の1日でした。明日は、1日、料理教室です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2009 10:00:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.