265357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Dec 25, 2009
XML
カテゴリ:休息
 一ヶ月前から体調が悪化していた我が家の愛犬犬マリア!!ここのところ一日おきに動物病院病院で注射をしてはしのいできたけど徐々に注射の効きも悪くなり昨日からは食べることも飲むこともできなくなり夕方、母から携帯電話に留守電が入っていて仕事が終わりそれを聞いて急いで実家家に帰ったダッシュ
 家に帰って一日前にみたよりもさらに状態が悪く呼吸をするのもやっとでした。私は、横に寄り添い過ごしました・・・
 クリスマスイブが過ぎ日付が変った今日、『0:20』にマリアは静かに息を引き取りました。
 初めて犬犬を飼ったのがマリア。マリアがいることで自然と家族が洋間に来るようになり会話が子供の頃のように弾み悲しいときも沢山の癒しをくれて一杯の幸せをもらいました。13年、ありがとう。お疲れ様。。。最期は、治療を続けて延命をしちゃったのかなぁ~でも、マリアと離れたくなかったから・・・許してね。
 マリアの異変にチャピ犬がまだ適応できずきょとんとしているよ~チャピにもここのところ寂しい思いをずっとさせたからその分、マリアと同じように愛していくね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2009 06:43:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.