265598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Jan 31, 2010
XML
テーマ:婚活(548)
カテゴリ:休息
 今日は、地元の企業が行っている独身の人限定で男女が一緒に参加のカルチャスクールに初参加してきました!!
 スクールの内容も色々と多彩にある中でちょうど今日は『和食を作る』がテーマだったので、自分の趣味とも合うし料理を作る男性と知り合うにはいいチャンスかもと。
 今日の参加者は男女各8名でした。
 料理を作りつつ合間に自己紹介などしながらぐるぐると男性は動いて最後にできた作品食事を食べる際にまたくじを引いて席を決定。そこで、また、おしゃべり。
 私は、なんか自己紹介ばかりと緊張で疲れて終わると即効でダッシュ帰ってきてしまいました。ホントは、そのあとに連絡先を交換などすればいいのかもしれなかったのですがね・・・でも、ここは結婚相談所とも違い1回1回で自分の好きな時に参加できてそんなに料金も高くないのでカルチャーだけを目当てでもいいのかもしれませんが・・・
 今年の目標にいい出会いともあげたあけど焦らずに行きたいと思いました!!

和食デート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2010 08:53:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.