265353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Feb 20, 2010
XML
カテゴリ:休息
 昨日の準夜は、ちょっと悲しく辛いことを後輩に言われへこんで涙ぽろり帰ったのも3時くらいで寝付けなくて眠い..2時間くらい横になった程度下向き矢印お互いに忙しくてフォローができなかったけど、後輩は私の助けを必要としていたみたいで・・・でも、私も自分のチームの対応で思うように動けなかったから・・・思いっきり感情をぶつけられました。一瞬は、私もむっと怒ってるしちゃったけどここでお互いがいがみ合ってもと思って
『気づけなくてごめんね~私が気づけなかったら言ってね』と言いました。
そのあとは、その子のこと気にしながら患者のNsコール対応もしました。そしたら、帰り際に後輩から謝ってきましたが・・・
どちらかが大人の対応でいなければいけないしそういう時に先輩としてはしっかりしないとですね。
 なんか気がめいっている中、今日は一日、料理の予定を入れていました!!午前中は、料理で午後はパン作りです。かなり寝不足できついですが・・・
午前中の料理のメニューは、マイク

・『あじフライ
・『牛肉の八幡巻き
・『豆腐となめこの味噌汁
・『ごはん
・『ごまプリン

あじフライ・牛肉の八幡巻き・豆腐となめこの味噌汁・ごはん

あじ刺身

ごまプリン

 今回のレッスンは初心者コースで『魚のおろし方』がテーマで『』をちゃんとおろしました。結構、大変でしたが3枚おろしをして今回は骨の部分は大ぶりで硬いということで使わず、半身をフライでもう半身は刺身に自分で頑張ってやりましたよ~新鮮で身がぷりぷりでよかったですスマイルもちろん、味も良かったですが・・・
料理後の同じテーブルでの座談会とかしてフリートークではみな独身ということが分かって余計に盛り上がってしまいました上向き矢印
 
 あっという間に時間が過ぎ後片付けを終えると次のレッスンまで1時間を切っていました。
午後は、パン食パン

メニューは、マイク
チョコマーブルブレッド
チョコふんだんの甘いパンです。今月はチョコが多いなぁほえー昨日は、今日のこと忘れて自分で作っちゃうし・・・まぁ、美味しいからいいけど確実に太りそうブーイング

チョコマーブルブレッド

今日も有意義に過ごしました。
終わって一旦は家に帰って荷物を置いて出産したばかりの同期のところに面会に病院に行ってきました。子供さん、可愛かった~一杯、お話して帰ってきましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2010 06:22:53 AM
コメント(1) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.