265345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Apr 14, 2010
XML
カテゴリ:休息
 昨日、友人からeメールが来て予定していたより早くランチに行くことが決まりました。ホントは、私は、一日OFFだったから良かったけど友人が出掛ける予定がキャンセルになったからとのことだった!!
 のんびり過ごそうと思っていたからまぁ、一緒にランチできる人ができてよかったけど・・・もれなく、友人のお子ちゃま付きですが・・・友人が車で迎えに来てくれて今日のランチは、テレビで取り上げられたことのあるキッシュが有名なお店食事へ行くことにしました。とりあえず、その前に時間つぶしで自衛隊の一般公開されているところで見学をしました。なかなか、自分でこういうところに行くことはないので・・・子供がいてこそ行くところかも・・・意外と楽しめましたOK
 時間もいいころになりお店に向かうも満員。店内で待てず車の中で
30分ほど待って入店できました!!
 やっぱり、テレビで取り上げられるだけあって美味しいだけでなくお得感もありましたスマイル
 食後は、友人宅でゆっくりして私の手作り『ドーナツ』と母が作った『玉ねぎ』をプレゼントプレゼント喜んでくれたのでよかったオーケー
 また、明日から仕事だけどいい息抜きでした。。。でも、なんか疲れたみたいで寝ちゃってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2010 01:57:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.