265603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
May 9, 2010
XML
カテゴリ:休息
 今日は、夜中からあまり眠れず眠い..途中で起きてはパソコン開いて・・・また、横になってを繰り返して結局は5時くらいから起きていましたほえー
 それで、今日はお休みで悩んで天気がよさそう晴れだったので公園と体験教室のできるところへ出かけようと思いました。そのついでに実家家に寄って母にいつもの感謝をこめてプレゼントをと考えました。
 プレゼントですが買った物よりも作ったものの方がいいかなぁって思って食パンを焼くことにしました!!
以前、パン教室で習った『グラハムパンマイクに決定上向き矢印発酵かごも買ってあったし、胡桃やカレンツもあったので・・・
 朝からコネコネ・パンパンしてたら母から携帯電話今日のお出かけ予定を伝えると母も便乗したいとのことで食パンが焼けたら行くことを伝えましたオーケー
 できたパンはこちら下矢印思ったよりも発酵がよく膨らみましたグッド

グラハムパン

 実家に帰り母に見せると喜んでくれました。そして、今度一緒に海外旅行に行く叔母さんにも食べさせたいとのことで半分にして出かける途中でよりました車

 出かけた先のガーデンパークでフリーマーケットでフルーツ(甘夏)が売っていたのでGet!!体験学習では『ブリザードフラワー』をやりたくて母に待っていてもらって作りました。さいふ¥1,500でできた作品はこちら下矢印

ブリザードフラワー

 できたものを母にプレゼントしようと思ったけど母から
『せっかく頑張って作ったのだから自分の部屋に飾りな!パンもらったから十分。。。』と言われました。

 その足で、ランチに一緒に出かけて古民家風の和食のお店で1メニューのランチを食べてきました。ヘルシーで美味しかったわ~これは、私のおごりで!!

古民家風ランチ

 今日は、一日、母と過ごして夜に帰る予定です。。。

レシピブログに参加中です!!よかったらぽちっとして下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2010 06:49:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.