265352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
May 20, 2010
XML
カテゴリ:休息
 今日は、お休みでした!!いつも通りストレス発散のパン食パン教室に予約していましたスマイル
 今日は、平日にもかかわらず、満員御礼って状況でしたびっくり
きょうの一緒のテーブルで行う方は、ちょくちょく一緒にやったベテランの方だったのでお互いにスムーズでした。
今日のメニューはマイク
メープルくるみロール
 おおよそ、作り方のイメージも湧いていましたが教室で作ることで他の方と関われたりアレンジについて相談できるので参加してます。

 今日のパンは温度を2段階で行って表面をカリッとさせた後にじっくりと焼きました。もう、焼いているときからいい香り(甘い)が漂ってました。

できたパンはこちら下矢印

メープルくるみロール

 私たちのテーブルは他のテーブルより20分以上は早く終わってしまい早めに終了させてもらいました。

 私は、この後に約束が急遽入ったので・・・パン教室に行く前に友人(小・中学校時代)から暇だから遊ぼうとのことで・・・なので、お子さんを連れてパン教室が入っているショッピングセンターへ来てもらいその中にあるバイキングのお店でランチ食事にしました!!食べている間もお子ちゃまはいつも通りおとなしくしていてくれたのでゆっくりできました。
 その後、お子ちゃまのリクエストで公園とのことでしたがちょっと車を走らせたところにある天然温泉の無料の足湯につかりました。温泉に入りたかったけどさすがにお子ちゃまには長居は難しいので・・・でも、お子ちゃまは足湯でかなりびちゃびちゃと遊んでましたが・・・
 帰りに、地元野菜が売っていたので購入して帰りました。
 今日も一日、有意義に過ごせましたよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 07:27:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.