265074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Sep 23, 2010
XML
カテゴリ:習い事
 今まで、どんなにブログを更新できなくても後追いでもしてきた自分でしたがここ2カ月余り全く、更新できずで自分でも一度は閉鎖も考えてしょんぼりしまいましたが・・・やっぱり、ずっとブログをしてきた中でお知り合いになった方ともつながりを失いたくはないのでほそぼそになるかもしなれいしまた、更新をできるかもしれないけど再開することにしました!!

 この2カ月は、ホントに仕事がハードダッシュで疲れきって涙ぽろりましたほえー
それでも、なんとか、自分の趣味(料理教室食事やカルトナージュ)は続けてましたが・・・

 そして、今はまだ友達づきあいながらいいなぁどきどきハートって思える人にも出会えて・・・

 また、旅行にも行けてました。『嵐のコンサート』や『横浜&鎌倉』などなど・・・

 仕事の方は、来年の3月で8年勤めた今の病院を退職を考えて動き出しています。3交代勤務が限界に達しているのも事実ですが、『終末期看護』に携わりたいと思い今、在宅医療に力を入れている開業医へコンタクトをとっていて来月に見学させてもらうことになってます。まだ、今の勤め先には退職の意思を伝えていませんが・・・これから先の看護師として地域医療にも目を向けたくなったので・・・

 こんな、感じで色々とこのブログの更新できなかった間はありました。

 今、仕事の方はなんだかんだで6日間連続で日勤はなかなか帰宅できずで家にいるよりも病院にいる時間が長い日々を送ってます。昨日は、自分の病院が年1回行っている『学術講演会』に参加して夜は料理教室に行ってきました。
久々に、料理教室で作った作品をのせますね~

本日のメニューマイク
・『ぶっかけうどん温卵のっけ
・『稲荷ずし
・『つるむらさきとなめこのおひたし
・『ぶどうのふんわりミルク

ぶっかけうどん温卵のっけ・稲荷ずし・つるむらさきとなめこのおひたし

ぶどうのふんわりミルク

 手打ちうどんは、手作り感がありありでした・・・いつも通り、美味しく頂きましたスマイル



 ここ最近、電化製品が相次いで故障でほえー参ってます。『冷蔵庫』がコンプレッサーが駄目になってしまい明日まで直らずでここ数日はかなり不便な生活中です。

あと、パソコンも調子が悪く突然のシャットダウンが頻繁で・・・下向き矢印ウイルスセキュリティZERO』が原因な気がするのですが・・・『エントリーはこちらを』ってメッセージが出るとPCが落ちるので・・・アンインストールするとシャットダウンが落ち着くからなぁ~このトラブルがあって、アップグレードを購入してしまったのでとりあえず、メーカーに問い合わせを昨日しているとことですが・・・だから、この日記もいつPCが落ちるか不安ながら下書き保存を頻繁にしつつやってます。

 なので、ブルーな気持ちになることも続いてますが・・・あんまり落ち込まずに過ごすようにしたいと思います。

 今日は、遅番なので10時半からの勤務になります。それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2010 06:50:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.