871304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 1, 2006
XML
昨日ミスったのを発見してから、新たに臨んだ宛名入力
さすがにビリの疲れもあってか、それだけで終了し、残すは3件の招待状
金曜納期の2件の招待状計5件

夕飯の支度を済ませ、お風呂に入り20時半から仕事を始める
やはり経験がモノを言うのか、一度やった事のある会場や、招待状のスタイルだと
要領が掴め、スムーズに仕事が進んでいく
今まで見落としがちだった所にもちゃんと気配りが出来、対処もイイ感じ
なぁ~んて立派な事を言ってみるが、1週間のうちで20件近く任されているからね~
それなりに吸収もしてきたって自負するよ

って事で明後日納期の分まで全て終了し、ブラ社へメール送信
ターさんともお話をし、
「ホントえっぐさん、お仕事早いし助かります。
どんどんお仕事お任せしようかな~」
って
そう言って貰えると単純だから、ウンウンもっとやるやる~

今回の5件の招待状、20時30分から始め23時に終了
5件2時間30分=1件30分の計算
ちなみに、当初の料金プランの中に記載があった、招待状1件の時間目安は20分
なら、あと10分縮められるはず
密かに、そんな所で闘士燃やしているんだなぁ~

で、大体の目安が付いた
えっぐの仕事日は基本は平日月曜~木曜の4日間1日2~3時間
って事は4日×2.5時間=10時間は仕事に当てられる
となると、招待状なら1件30分から計算して20件は引き受けられるって事
20件受けるのは全然問題はないけど、そんなに仕事があるのかと何気に気になる
だって、週に20件なら月に80組の結婚するカップルが要るって事

確かに40秒に1組が結婚と言われているから、それだけブライダル関係社は
追われる事になるけど、ぶっちゃけ、えっぐのブラ社は非常にマイナー・・・
まだHPもないし、雑誌にも掲載してないし、聞こえ悪いけどブライダルフェアでの
地味な営業活動でしか仕事が確保出来ないの~

でもさ、逆に言っちゃえば、そんなに告知もせずにここまで仕事があるって事は
告知=もっと凄く凄く仕事が増えちゃうって事だよね
早くHPも完成して、雑誌にもバンバン掲載して、クライアントをゲットしなくちゃ

ヤーさん、ウーさん、ターさん、ナーさん、頑張って下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 11:07:56 AM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.