871287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 28, 2006
XML
短い時間だったけど楽しく美味しく、すっごくシアワセな空間を体験出来た

帰りにはターさんに最寄りの駅まで送って下さって、その道中もぶっちゃけトーク炸裂
初めてブラ社の事務所に行った時の事

「挙式日も式場も決まってないだなんて、怪し~い」
「もしかして同業者のスパイ
かもって、えっぐ達が疑われていたらしいよ
そして、数日後に本当に注文があったので「なぁ~んだ~」って

「縁って不思議ですね~」
手短にいきさつを暴露し、「ホントにそう思いますね~

「えっぐさんと初めてお会いしたMacの講習会で、今までで初めて
『あ~えっぐ夫妻とお仕事がした~い』と思ったんです」

「うわ~嬉しい~」とウルウルしてきた~

最後の最後には
「何年後か先に、えっぐさんに来てもらいたいので、考えておいて下さい」
すっごく嬉しかった

夢にまで見ていた、憧れのブライダル業界でのお仕事
所詮、ただの小さな洋菓子の事務員、そのえっぐに一筋の光が射し込んだ
ちょっと、オーバー表現していますが、気分を悪くされた方がいたらごめんなさい


 ココでもぶっちゃけトーク書いています 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 03:22:18 PM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.