870337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 8, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
妊娠4ヶ月になり、着々と身の回りの人達にはほとんど知らせている
が、肝心の彼の上のお義姉さん夫婦にはまだだった事に気付き、今日お休みだった彼が
電話で報告をした携帯電話

その様子を聞くと真っ先に『おめでとうって来るかと思いきや
「お父さん、凄く喜んでたでしょうって、そっちを思ったらしい
「すんごく待ってたからね~」
で、お姉さんからはどうだったのか、聞かずに次へ話が流れ、結婚式の秘話も教えてくれた

披露宴での最後、両家を代表して、義父が挨拶する場面で、お義父さんはえっぐの手紙で
感極まってしまい、無言が数分続いては『ありがとうございました』だけの挨拶で終わってた
が、本当だったら、上に女2人でようやく3人目に男が産まれたとの事で、
待望の長男が産まれた瞬間に万歳三唱をしたと言いたかったらしい
それを聞いて、ふとシン&ケイコ宅で話した事を思い出す
「地域柄なのか、長男を産んでくれた嫁に義父が握手しながら、ありがとうありがとうって
 言う所もあるみたいだけど、秀のお父さんは大丈夫

「うん、先日、報告したけど、元気ならどっちでもいいってだったなぁ」
でも内心、お義父さんも願わくば男の子が欲しいだろうな~って思う
えっぐも内心で『お義父さん、大丈夫この子は男の子ですからって呟く

でね、お義姉さんも
「男の子だと思う」ってさっ
「どうしてと彼が聞くと
「だって、えっぐちゃん元気なんだも~ん」
「そんな理由か~
「えっぐちゃんはどっちが欲しいって
「野球がしたいから、男の子なんだって」と返すと、大笑いしてたらしい
それを聞いて尽かさず
「あの~、野球じゃなくてキャッチボールがしたいんだよ~

以前、下のお義姉さんが趣味でやっている占いで主導権はえっぐ&離婚はしないやら、
色んな嬉しい事を言われた事があったけど、今度は上のお義姉さんも占ったらしく、どうやら

2007年に子供を産むと言う事で、運気が上昇している

しかも、引越しも善い事らしく、今年と来年は飛躍するって
だから、格安のエルグランド譲渡の件や、友達からの高額ベビー用品やスクーターまで
こんなにタイミング良く、話がドンドンと舞い込んできているんだ~って実感

彼の持つ人脈とえっぐの持つツキがこうやってイイ方向へと導いてくれているんだって
実はえっぐ達が2005年に結婚したのには訳がある
えっぐも元々、占いに興味があって、とある本に『その年に結婚をすると将来飛躍する
って奴で、彼は2005年えっぐは2006年と分かれていた
えっぐも勿論、飛躍して運気を良くしたい気持ちはあるけど、これからは2人でやっていくし
大黒柱になってもらわなくちゃいけない彼の方を優先にして、ドンドンと飛躍して、それに
えっぐが乗っかった方がいいんじゃないかな~
って
だから、結婚2005年にしたんだ
そこから、彼が本当に飛躍したかどうかまだ1年半だから、何とも言えないけど、今回の
お義姉さんの占いで、確実に運気も上昇している事は間違いない

今よりもさらに上のシアワセを探し求めて、家族で頑張ろうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 10:34:03 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.