870313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 10, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
先月、とある国家試験を受験した彼
試験を受けるというのに彼ったら、勉強を始めたのはこの日・・・
本屋さんで教材を2冊購入、一緒に受験するK君は過去3度かな落ちてるらしく、そのK君の
教材も借りたりで仕事中や週末のお休みも勉強勉強勉強と頑張っていた
試験までたった2週間、正直あまりにも時間、無さ過ぎるんじゃないと不安に思いつつも、
勉強中は邪魔せず、時として、問題を出したり、試験当日は朝からあれこれ
えっぐなりに応援はしてきたつもり
あとは成る様になれ~って感じなのかな←えっぐが言うなって

そして、今日の仕事中に彼からのメールで
『どうやら、オレ受かったみたい』
『んっ、何で解ったの
『消防のサイトにあったらしい』
『へぇ~調べてみよう
サイトへ行って、てっきり合格者の名前が表示されていると思ったら、受験番号の記号で
「ねっ、受験番号って覚えてる
「番号
「うん、それがないと解らな~い
カバンを探して、探して、見つけ、彼から受け取ってはえっぐが真っ先に見る

「何か、宝くじの当選番号見るみた~い
笑ってる彼
「ん~、E1-1450かぁ~E1、E1・・・1450、1450・・・
 あ~合った、合ったよ~

「どれどれ~」と彼も駆け込んできては
「ほら」と受験票を並べて、「ねっとCHUのご褒美

彼もえっぐも何だか信じられない感じで、受かっちゃった~って
だって、一緒に受験したK君は残念ながら・・・たった2週間しか勉強してない彼がこうも
アッサリと合格しちゃって、国家試験ってこんなものか~みたいな発言で、
「えっぐもやれば受かるよ」だって
試験当日、笑える話があって、2人位かな、鉛筆を転がす音がしたんだって
「今時、そんな神頼みでやる奴が居るんだ~って笑っちゃったよ
それ聞いて、えっぐも大笑い
それにしても、1発合格するなんて、ホント大した奴だよ
過去にも彼は出来る男って何度も言ってきたけど、またまた惚れ直したよ

ご褒美に明日は高級ステーキでお祝いだ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 04:40:11 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.