380070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 11, 2009
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん おはようございますスマイル

昨日は午前中に病院病院に行って血液検査をしてきました。

その際に背中の痛みのことを相談したのですがなんとも言えないと・・・(_ _;)?

とりあえず腎臓の検査をと言う事で尿検査もしました雫

でも先生いわく、内臓ではないような感じだと・・・背中の筋を痛めているようで無理をして

いるから治らないんじゃないかと・・・(-_-;)ん~、思い当たることはあるな~・・・失敗

とりあえずシップをして検査の結果を待とうということで・・・終了!

金曜に結果が出るのでそれまでは無理をしないでとのこで・・・わからん

 

そして病院から帰ってきたら、昨日からの用事の続きを・・・

これをやる時の姿勢も良くないそうですほえー

でも今日は昨日よりは痛みは辛くなくて無理に動かさなければ痛みは無い・・・?

とにかく休みながら作業をしていきます雫

そして数時間やって本日のノルマも達成~スマイルちょき

やっと自分の時間が出来ました~星\(^▽^)/音符

 

さあこれから何をしよう?

この連休、ずっと頑張ったんですからここはご褒美と言う事で・・・

やっぱり湾奥に行きましょう音符

それでは先ずは前回無くし過ぎてかなり少なくなったジグヘッドを作りましょう!

セコセコ・・・ガタガタ・・・チョロチョロ・・・カチャカチャ・・・そして完成~グッド

jig head.JPG

これだけあれば足りるでしょううっしっし

そしてタックルを用意して・・・これで準備はOKです!!

 

そして夜までは部屋の片付けなどをして、夕食後に出発車=3

天気予報では少し曇ると言っていたのですが現地に着いて見ると見事な満月星

しかも狙っていたポイントは強い横風ショックこれはメバル狙いには厳しい~失敗

とりあえずポイントまで行ってやってみるものの全く何をやっているのか判らず・・・ほえー

これではダメだということでカサゴ狙いに切り替えることに・・・

大きくポイントを変えて車=3=3

今度のところも風が強いのですが少し追い風気味なのでなんとかOK!

早速始めるとファーストキャストからヒット!

k-1.JPG

やっぱりカサゴは期待に答えてくれますね~スマイル音符

それにしても本日は祭日の前なのか結構他に釣り人がいます。

やりたいポイントはほとんど人がいましたので空いてるところで拾い釣り雫

1時間ほどやり切りよく10匹釣れたので明日も仕事が忙しいので早めに終了ウィンク

少しでしたが楽しめたので満足できました~スマイル

背中の痛みもさほど感じなかったのでそれが一番よかったです(~~;)ゞ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2009 08:51:00 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.