380527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 27, 2009
XML
カテゴリ:釣り

皆さん おはようございますスマイル

先週末よりあまりの激務でほんと超バテバテです・・・(x_x)

それでもこの春イカの時期になんとか1杯だけでもアオリを釣っておかないとと思い、日曜の夜から半島出撃を予定していました。

しかし、仕事後は体力使い果たして体が思うように動かず、ただただ眠気が襲ってきていたので少し仮眠してから行こうと布団に横たわったら完全に寝込んでしまい(_ _)zzz・・・気がついたら月曜の早朝でした(-_\)あちゃ~

この時期、貴重な朝マズメを逃してしまいました(´Д`;)

そしてこれからだと道も混むし、大変だからやめようかと思ったのですがやはりイカが釣りたいと思い、夕マズメだけでも頑張ってみようと準備をしてAM6:00に自宅を出発車

やはりこの時間からだと都内はもう通勤渋滞が始まっており、あちこちで渋滞しています失敗

そして最初の場所には着いたのはAM11:00・・・(-。-;)ちかれた~

やっと着たのにもうこの時間は潮がないじゃんしょんぼり・・・それよりも半端じゃない北東爆風なんですけど台風台風台風・・・さらに白波も凄くて荒波荒波荒波

とてもエギングできる状況ではありませんほえー

それならばとこの際、あちこちを見ながら目・・・・南まで行って見よう・・・・車=3

なんとか南まで来ました(疲れた~)・・・でももうこの時点でPM2:00を過ぎてます。

しかしここも半端じゃない爆風台風荒波台風荒波台風・・・なんだよ~怒ってるムカッ

それなら勝負であそこまで車・・・でもここはやはりヤエン師に占領されていてわからん下向き矢印

結局、無理やりできそうな場所を探してで1時間ほどやってみましたがアタリもなく・・・撃沈わからん

このままではダメだと思い、今後の行動を再検討!????!・・・

北東爆風台風台風・・・あそこにベイト居たな~うお座・・・それならこの際、勝負してみる?

そして一気に東に車=3=3=3

来る時にチェックしていたポイントで勝負しますパンチ

ここは以前に何度か挑戦したことはありましたが結果は出てなくわからん・・・でも今回は条件が揃っているのでいけるかも?

辺りが暗くなってから始めます!

暗闇で一人・・・ちと怖かったのですが風も弱くなり釣りしやすくなったので気合で頑張りますパンチ

時々来る大波に数回、潮を被り全身びしょびしょになりながらかなり遅くまで粘って・・・

ヒラ2本.JPG

やっとこの時期のヒラに出会えました赤ハートスマイル(上の魚の目は傷ついてしまったので加工してます)

昨年からこの時期、これが釣りたくて頑張っていたのですがやっと結果が出たのでめちゃ嬉しかったです音符音符音符

それにしても昨年から伊豆の春は私にエギングさせたくないような気がしています怒ってる

やはり月曜日というプレッシャーの高い最悪の曜日を避けないとダメなんでしょうかね(_ _;)

来週こそと思いたいのですがエギングはかなりテンション下がっているのでまた他の釣りに逃げようかな~(^^;)ゞ(エギングは秋に楽しめればいいかな・・・負け惜しみです(~~;)恥)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 07:23:38 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.