380096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2009
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん こんばんはスマイル

今日はこちらは久しぶりに肌寒く、お店の忙しさも一段落しました(-。-;)フ~

今週のお天気は今日から週末いっぱいまでずっと雨雨予報雨になってますわからん

お仕事が一昨日、昨日と忙しくて身体の疲れが回復していなかったですが明日より雨が続くとのことなので昨日の仕事後に無理をして湾奥に行ってきました!

Yahooの天気予報では南東風台風との予報でしたのでそれならあそこだと決めてフィールドに向かったのですが現地は全く逆で北東強風台風台風台風でした怒ってる

まったく~ムカッしょうがないな~と思い、他に行こうかとも考えたのですがこの風でもなんとかなるかなと甘い気持ちでここで勝負することにしました。

ポイントに着くと案の定、台風台風北東風台風台風が吹き荒れてます下向き矢印

潮位も高いのでとりあえず手堅いポイントから始めます。

でもこの風向きなので流石にルアーが飛ばず下向き矢印下向き矢印ジグヘッドを重くして・・・

それでもうねりもあってルアーを全くコントロールできず根掛かりの連発失敗下向き矢印下向き矢印下向き矢印

嫌気がさしたので大きく移動しますダッシュ歩く人

そしてここならなんとかなると思い、探ってみると・・・・そしてようやく釣れました音符

kas1.JPG

小さいですね~(~~;)ゞ

でもやっと釣れたので一安心です(^^*)/

それからはその辺りを釣り歩いて・・・

か1.JPGか2.JPG

こんな感じでカサゴ10匹釣り、キリがいい所で終了にしました雫

これで今週も落ち着いて仕事が出来そうです(~~;)ゞ

それにしてもこのいい加減な天気予報・・・勘弁してほしいですね怒ってる

それではウィンクぱー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2009 09:52:57 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.