380488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2012
XML
カテゴリ:釣り・エギング

皆さん こんばんは月

月曜は午前中に仕事関係の総会があり、欠席したかったのですが役員ということで強制的に出席させられることに・・・しょんぼり

ならばお昼には終わりになるのでそれから帰ればなんとかなるかと思っていたらお馬鹿な方がやたらと分けのわからない質問して長引き・・・しかもその後に懇親会をやると・・・ショック

それはパスして帰ろうと思ったのですが皆に帰してもらえず涙ぽろり・・・

結局、帰宅できたのが午後2時すぎわからん・・・とにかく即行で準備して出発~車

思ったよりも道は混んでなかったんですが界隈に着いたのは5時をまわっていて (_ _;)

駐車場よりポイントを見渡すとどこも人が入っていて・・・しょんぼり下向き矢印

でもやりたいところにはまだ空きのスペースがあったので即行で準備を・・・

するとそこに後ろから来た小太りのおっさんエギンガーが私の横を通過して行って・・・?

なんと空いてるスペースに入っちゃった~号泣何だよ~そこ今俺が入ろうとしていたのに~ムカッ(怒)

がっかりしてとりあえずのタックル準備して・・・しばらくすると待ち合わせていたキングが到着しました(^^*)音符

事情を話し、どうしようかと二人で海を眺めて・・・しばし密会を・・・そしたらあの小太りのおっさんがアオリを釣っちゃったショック。やっぱ釣れたよ~、あそこに入りたかったな~涙ぽろり下向き矢印

そして、このままでは無理そうなのであそこに行ってみたいと私が提案!?

キングも了承してくれてそれではと目的地に移動車

駐車場に車を停めてポイントに行くと・・・そこそこ人はいますね~、しかも私がやりたいと思っていたところには他のエギンガー達が・・・(_ _;)

でも空いてるところもあったのでそこで開始します(PM7:30ごろ)

すると私のやりたいと思ったところで1杯上がった(エギです)・・・やっぱあそこだよな~下向き矢印

でもここにも回ってくるかもと気合いを入れてしゃくりましたが・・・セットしていたアラームが鳴り(PM9:00)・・・ちょこっとだけ延長して終了~

がんばってきてやりたいとこに入れず、しかも1時間半しかしゃくれず、しかもやりたいとこでは釣れていて・・・ほんと参りました m(_ _;)m

今回はほんと悔しかったです(来年は絶対総会欠席してやる~怒ってるムカッ

来週は連休、デカイカ強化月間なのでお泊りでがんばりますパンチパンチパンチ

それでは~ バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2012 08:28:05 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.