380072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2012
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん こんばんはスマイル

前日に何ともいえない消化不良の釣行をしてしまい、なんか気分が悪くて・・・ぷー

このままだと今週の仕事に悪影響が出そう・・・それだけは回避しないといけない・・・

それならここはやっぱりあそこに行ってなぐさめてもらおうかなと・・・

仕事後、食事をしてから出発車

現地着!今日は曇っていて風もなく波も穏やかでめっちゃ釣れそうな雰囲気上向き矢印

今日はそろそろ釣れるかな~ってことでメジナの調査をしてみることに・・・うお座

しかし実績ポイントを探るもまったく反応はなし雫・・・まだ早いのかな~?

それならちょっとミノーを投げてみようと・・・すると・・・

m.JPG

メバルが釣れた(^^*)音符その後同サイズを追加!!

そしてアタリが遠退いたのでワームを使うと・・・

k.JPG

良型カサゴがポツポツと・・・ウィンク音符

そして手前の根回りを狙うと・・・

s.JPG

ムラソイが入れ食いにスマイルグッド

このポイントはムラソイだらけでほんと入れ食い爆釣!!

ちんこいサイズもかなり釣って・・・前日釣れなかった鬱憤ばらしで根こそぎって感じで(汗)

その後、ちょい移動してカサゴ、ムラソイを追加して・・・時間になり終了~

約2時間ちょいの釣りでメバル2、カサゴ9、ムラソイ21と釣りたおしました(大汗)

ちょっと大人気なくやっちゃってプチ反省 m(~~;)m

これで来週のエギングまで落ち着けそうです(爆)

それでは~ ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2012 09:00:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.